←戻る






2005/12/12  仙台「光のペーシェント」 定禅寺通り



 

右側のブルーの木がシンボルツリーです。昨年は緑色でした。
ブルーのシンボルツリーがとても素敵でした。
高さ約30mのヒマラヤ杉へ約8万5千球の電球を装飾し、国内最大級のツリーとなっています。

左側の木々がライトUPされてずっと0.8キロ続いています。
夜景の写真になれていないので40枚程撮った写真もブレていて残ったのがこれしかありませんでした。
12/31までライトアップされているので、また行きたいと考えています。










   

延々とつづく光のシャワー 光のトンネル なんて素敵なんでしょう。
今年で20周年なんだそうです。写真を撮る人で賑わっていました。












写真にするのは難しいです。たくさん撮った写真もブレていて、残ったのは3枚だけでした。
本物が伝えられないのが残念でなりません。
本当にきれいでした。
そして、次回は雪が降っているときに行きたいと思いました。
実はこの日とても寒かったので熱燗をちょっと・・・お店を出た時に雪が降っていたのですが・・・戻るには時間が遅いので・・・次回へ・・・











  

ライトアップされた車にサンタクロースが運転していました。子供達は喜んだ事でしょう。
そういう私も喜んで写真撮っています。

←戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送